見出し画像

まーいーやともーいーやの記憶の混在。

あづまでも秋田でも全然大丈夫だったんに、今日は全然だめでした…やっぱりりんりんの大怪我した場所でもありますし、途中から自分の記憶も思い出してきて心がざわざわしましたね。次の週末は連戦だけど大丈夫かなあ?そして雪…( ノД`)

ある人にふぐすま見てる時は片思いしてる人みたいって言われました。まあ、確かに三河やアルバルク、北海道はもうガチガチのブースタースタイルでうさまるのテイシャッツ多めですからね。ふぐすまは私服多めでおとなしく見てること多いですね。今日だってモーイングするぞ!と意気込んでたのにいざとなると恥ずかしがってしまいました…いやもうかわいい、かっこいい、あの子が見てると思うと恥ずかしいものがありますね←

ついにたけちゃんマンの復活来ましたよー!それもスタメン!もうバチバチの暴れまくりでした!ベンチでも暴れまくりでしたね!イヤーパンツ上げすぎだし、ファールもしまくり!伸び盛りで、育ち盛りだから仕方ないか(^^;

たまきんも試合出れたし、タダタケシは相変わらずタダタケシだったし、当のりんりんはかわいかったし、エチェさんはアンスポ…元仙台の月野やヒロキ、元島根の後藤翔平は元気そうでおもしろかったです(^ω^U)

やっぱり行ける時は行ったほうがいいですね…とあるブースターさんも言ってましたが( ・∞・)

たけちゃんマンも幼少期からずっと仙台に憧れてますが、いざ来たら複雑な気持ちになっちゃうんだろなー…乃木ヲタなべしょーとキャラ被るし、アウェー芸人できなくなりそうで。まあ、私のことだし相変わらずでしょうね( ・∞・)∞←

現代の便所の落書きとは?
怪我人といちゃこくな!←
あのさあ…パンツ上げんで!
そんなヒロキに騙されて
しょーへーへー!
だから!パンツ見せんな!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?