見出し画像

私の前に現れたサンタはあざとかわいくて、かっこよくて、じらしが半端ないピーターパンでした!

私はほんとにばかです!週末シカッチェからの週中アルティーリからの週末春日部しんちゃんたけちゃんマン決めてきました!いろんな人に越谷来ないんですか?けんしんまた特指で来ましたよ?って言われてたぐらいなので。でもたけちゃんマンのほうがもっとばかです!お互いほんとばかですねはい←もちろんいい意味でのばかです( ・∞・)

さてさて、料理検定2級受けてきました!勉強始めたのが今月初めで、本格的に始めたのが仙台三河終わってからなので実質10日しか勉強してません!それでも全問正解しました!ド安定の30分で、見直しも2回しましたよ?2級一発合格なんて初めてじゃないでしょーかね?漢検でも2級取るのに3回かかったぐらいなので(^ω^U)

試験会場近くにロボッツバス止まってましたが、郡山行きました!アルティーリ行きました!無事にピーターパンのアクスタゲットしました!イヤーはだけタダタケシがまさかの完売しちゃいましたね。ひさびさにガラポンやってみましたが、特大クリスマスフォト当たってしまいました!こんなところで運使いたくなかったんですけどね(^^;

アルティーリはまえだれおやら元会長やらくまがえやら大塚ゆーとやらいて、これまたイケメンだらけでした!アレックスデイビスのダンクもすごかった!噂の超絶ビッグマンとりーしゃんぜりぜのまっちあっぷは圧巻でした\(^^)/

今日もまた宇都宮で途中下車し、噂のLRTやらブレメンの聖地のパセオやらうさぎやにも行きました!おにいやぴえじ、田臥神はかっこよかったです( *´艸)

春日部しんちゃんもまたけつなあな案件で、おけつ痛い案件でした!それでもひさびさのりゅーぞーや喜多川やピークやバッツやれーじゅやけんしんもまた元気そうで何よりでした!ガーリックシュリンプやハーブフランクもおいしかったです(^ω^U)

最後の最後の追い上げハンパなくて、たけちゃんマンもホントえげつないぐらい早くてやばかった!何回すげぇえげぇ言ったことか…最後らへんでは目から汗がハンパなかった!それでもちゃんの時のほうがすごかったですが!ちゃんの時は両手上げて絶叫して腰抜けたぐらいなんで(^^;

最後の最後までじらさないでください!まあすごかったんだけどね!うれしかったけどね!最高のクリスマスをありがとうございました!今度はハイタッチからのサイン会ですかなー…?

うん、私元バンギャでよかったわ( ・∞・)∞

まさかの一発満点!
サンタの水分補給!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?