見出し画像

神様ヲ願いシカッチェに乗って推し活ヲ…ヲ支払いはPayPayで!←←←

どうやらまたおかしいのが沸いてきてるようで…QMAでも仕事でも家でも、もちろん推し活でも。ついに母の弟のお子さん2人にも先越されましたね。1人は写真だけ、もう1人は正確には入籍だけしてる時点でディズニーで式あげたいが故にお金がたまったら式をあげるようです。

うん…私のやってきたことすべてが一瞬色褪せて見えましたね。バンギャルやってなかったら、QMAやってなかったら、Bリーグ追ってなかったら、事故にあってなかったら、今頃はきっと…って。バンギャルやQMA時代、入院時は散々バカにされてましたね。女賢失せろミーハー失せろってね。

でもBリーグに出会って、うさまるやUGに出会って、いろんなことがありましたね。推し活は元気もらえるし、何なら生きる気力もね。じゃなかったら今こうして生きてないかもしれませんし( ・∞・)

長くなりましたが、本題イキマス!シカッチェに乗って、ひさびさの、約3週間ぶりの郡山行ってきました!とは2日目仕事だったので、1日目だけでしたが。物販並んでたら、フードドライブ訪問逃してしまうし!ホント5分間って短すぎ!み!じ!かっ!すーぎっ!おかげでクリスマスフォトゲットできたので、何よりです。推しあざとすぎるねーん( *´艸)

一時離脱してひさびさの饅頭神社に行き、シカッチェ側ハイタッチ席に着席しましたが、イヤー!めちゃくちゃ近い!元海賊の古牧まさやんやら元ブレメンの笠井、ひさびさのPayPay!元気そうでした!林えーじもまたイケメンでしたし、ジャクソンもまたかわいかった!というか最後まさし!って聞こえたけど、誰のことだったんやろか?一瞬まーしー脳裏に浮かんだのは内緒で( ・∀・)←

ふせってた推しも元気そうだったし、たまきんもりーしゃんぜりぜーも試合出れてたし、アイヴァナーカスさんもフェイスガード取れてました!というかパンツ上げすぎですやーん!最近おパンツ上げ下げカウンターbotと化してる件(^ω^U)←

もうね、ハイタッチはね、4年ぶりですかね?それも鵜澤現役の時とちゃんのブザビの時。感想は…もうホントにヤバかった!写真撮ろうものならブレブレで、心臓ばくばくで、足もかくかくしてて、自席戻ったらしばらく動けなかった!イヤー鵜澤の時といい、ブザビの時といい、こんな感じではなかったような?…そんなわけで?年明けハイタッチヲかわりしました!今度は動画にする\(^^)/←

無事にコラボアパレルもポチれたし、試験の事前テストも100点行けたし、明後日試験終わったらまた郡山の試合行く!今度はナイター(*´ω`*)

挨拶!
あらやだイケメンいる←
こちらも挨拶!
PayPay!
林えーじかっこよ( *´艸)←
またパンツ上げてるし!←
だからパンツ上げんなし!←
ブレブレでもイケメンはわかるんやね(^^;

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?