見出し画像

らすとはーらーだーびー!

秋田の興奮?肩痛?いろいろと癒えないままラスト郡山行ってきました!それもたけちゃんマンの服とリスバンで!とはいえ私、1シーズンもいなかったような気もしますが( ・∀・)←←←

開成山やら饅頭神社に行き、柏屋でお菓子買ったり、ラスト会場行ってきました( ・∞・)

ハラミ?ハラーニ?ハーラーさんすごかったし、ローソンジュニアさん元気そうだったし、鉄腕アトムすごかったし、橋本の尚明さんヲ帰りなさいでした。橋本の尚明さんとエチェニケ同時に倒れた時はやばかった!あれからたけちゃんマンさん?かとーたけとくん?たけとじいちゃん?やらかしまくりやないですかー!越谷の再来?で逆転勝ちでした\(^^)/

やらかしたと言えば、ラストハイタッチなのにカメラすら起動してなかった\(^^)/

ボンズベースにてバレンタインメッセージも書いてきましたよ!うん、いつぞやのふるごりあんさんよりしおらしいと思いますが(^^;

イヤー雪半端ないですねー…山形も行こうと思えば行けるんですが、イカンセン大雪なもので(´つω・。)

髭の行列?
鉄腕アトム?
ド安定の人生何周目?←←←

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?