見出し画像

真っ青に染まったゼビヲを止められるはずがない。

あざいしゅーごを見にゼビヲに行ってきました。ふぐすまでの体調急変もあり、らーめんフェスの混雑もあり、色々と不安でしたが(*>д<)

イヤーヤバかったですね!2階最上段まで真っ青で、トラソリーニユニもいました!トラソリーニとかって元北海道だし、懐かしいですね!ゴーゴーロボッツコールも酸欠なりそうな勢いだったし。そして最後までアウェー紹介すっ飛ばしされた(´つω・。)

あざいしゅーごはかっこよかったし、山口はやとも中村こーへーもかっこよかった!松本礼太もエリックもヲ帰りなさいでしたし。エリックのダンクで古巣のタイマー破壊したし。らおは負傷で担がれてたし、最後あざいにおんぶされて退場…大丈夫ですかな?

今シーズン仙台参戦4回だったけども三河、秋田、アルバルク、茨城全勝だし!そして茨城が仙台に初めて勝ち申しましたし!茨城には残留して欲しいものですね(^ω^U)

ファジーカス引退試合にフルゴリアンも急遽参戦だし、桜井引退試合におにいも出ないかなー…たけちゃんマン仙台来ないかな?もんぬもんぬ( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?