見出し画像

何度目の3.11で事故月間か?

にも関わらず、フルゴリアンもたけちゃんマンも行ってきました!勝割と急遽のお譲りで\(^∞^)/

フルゴリアンはガチの仕事帰りでしたが、ちゃっかりKID仕様のうさまるも連れてきてた件…フルゴリアンはもちろん、赤穂ゴリアンもくまこーもカーターもライスナーもすごかった!ビッキーも来てて楽しかったし、大勝しました( ・∀・)

たけちゃんマンは行く時大雪でしたが、福島着いたら晴れてた件…なんでやねん!それでもぴえ…日枝神社行ったり、お菓子買ったり、会場近くのコンビニのもはや名物?な便所の落書き見たりしながら会場向かいました!いやもう人すごかった…大黒摩季様効果半端ないって!この大勢の中で大黒摩季だけ見に帰った輩おらんやろな?バレーのジャニーズみたいに?全牧引退式の時も女子バスケの試合だけ見に帰った輩もいるぐらいだしなー…(´つω・。)

3ヵ月ぶりの竜三は半端なかった!相変わらずきれてた!喜多川もLJもバッツもけんしんも元気そうだったし、小寺もスタメンだったけどファールアウトしてたし、まつやましゅんはイケメンだった!仙台ぶりに小寺見たけど、あんなすごかったかな…?

たけちゃんマンは赤かったし、アームカバーしてた!アームカバーのたけちゃんマンかっこよかった!けどハーフタイムのアップの時ガン飛ばされた…しかもハイタッチ写真撮れんかったし、帰り靴忘れそうになったし、たけちゃんマン行く時絶対なんかやらかすし!三河やアルバルク、フルゴリアンでは比較的ちゃんとしてるんに( ノД`)

サッカーさえも好きに…なるかー!スポーツ全般嫌いじゃー!万年体育1スポーツ1だしー!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?