見出し画像

何度目の人生か?

絶賛男性恐怖症ではありますが、福島岩手戦からのフードアナリストベーシックの講義と試験受けて来ました。講師の人おもしろかったし、ためになるお話も聞けたし、試験も無事に合格しました( ・∞・)

福島岩手戦はまたもやアウェーベンチ裏?ベンチ横?ハイタッチ席でした!元仙台の月野やらそんなヒロキに騙されてもいましたね!せきやんもかわいかったし!

バースデーボーイで年漢のたけちゃんマンはいつものリストバンドじゃなくてアームカバーでしたが、アームカバーもまたかっこよかった!むしろアームカバーになりたい…しかしハイタッチ動画撮ったはいいけど、途中で切れてるし私の野太い声も切れてるし!ハイタッチ動画はむずい!しかも15秒以内に収め切れませんって( ノД`)

いつものようにブースターブースで来場ポイントぴっとして、差し入れ渡したついでに、ポイントたまってたのでたけちゃんマンキーホルダーと交換しました。正直たけちゃんマンもうないかなー…って思ってましたが、まさかのありましたー!というかぱんつあがってたし、なんとも言えない顔してるし…もっとマシな写真なかったんか?←

いつもの饅頭神社でおみくじ引いたけど、大吉引きました。いやもう大吉って…凶と紙一重ですやん。3年前の今ぐらいに愛知で大吉引いたら1週間後ぐらいに例の事故で骨折したほどだし。大吉には気をつけろー!って警戒したいですね( ;`Д´)

今度は秋田三河だけど、2月のどこかでまた行きたい…私の誕生日でもありますし( ・∞・)

大吉には気をつけろ( ;`Д´)
たまきんでたまこんでっす!
ぱんつあがってるし(^^;
アームカバーになりたい( ・∞・)
そんなヒロキに騙されて。
ヒロキです…ヒロキです…。
この後岩手HCに妨害されます←
ぱんつあがってるし渋い顔してるし。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?