見出し画像

最高の環境を見つけました!


はじめましての人もそうじゃない人も
こんにちは!

静岡出身の産前産後ケアサポーターのrumiです!

noteの更新は数回これまでもしていましたが、改めて仕切り直します。


『綺麗な言葉で100%の文章で書かなくては。』そんな風に自分の見え方を気にし過ぎて今まで本音を語ることが出来ずにいた私ですが、

2023年9月に入り。
ある環境に飛び込んだ事により出逢えた人、仲間達のお陰様で、ようやく一皮剥けました。


30歳になって、今更!?と
思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

意外と自分自身の事は自分が一番わからなかったりしませんか?

私は本当の自分と向き合う最高の環境を手に入れる事ができて、

苦しい。
辛い。
しんどい。
逃げたい。

と、思いながらも
私は何者なのか、
問いかけ続けようやく答えが見つかりました。

私は、全世界のママの味方
『産前産後ケアサポーター』のrumiです!

これからありのままの私の内側を
ここに書き残していきます。


あたたかく見守って下さると幸いです。
また、新たな挑戦をはじめました!
応援していただけるととても嬉しいです!

全世界に産前産後ケアを広めます!




現在、11/9(木)横浜の大さん橋ホールで開催される
Beauty Japan2023日本大会に来てくださる予定方のために
公式サイトを開設しております。

それに加えてrumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】
クラウドファンディングも募集しております。
ご賛同、お力添えいただけると幸いです。

✨Beauty Japan2023日本大会に来てくださる方
もしくは、
✨rumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】に
ご協力いただける方はコチラのリンクからよろしくお願いいたします🙇‍♂️



最後まで読んでくださりありがとうございました💕
いいね❤️いただけると嬉しいです。

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?