見出し画像

本当の私見えてきました!



今日は、私の起業家仲間のふみさんとzoomを繋がせてもらい、これからいろんな事に挑戦してく上で、1人の力で何かを達成するのはとてつもなく時間がかかり、無謀な事を学ばせていただき、
凄いアドバイスもいただいちゃいました😭

元劇団員SNS起業家の芙美子さん

ふみさんとは、私の内側を曝け出して1時間程度お話しさせていただきました。

お仕事のお話しをさせてもらいながら、
実はメンタルも弱くて、子鹿のような臆病な内面を隠すように生きてきた事をうちあけて、


コンプレックスだった、
強く見えてしまう部分を
取っ払うにはどうしたらいいのか
相談させてもらいました。

『助けて〜』と言っても
『rumiちゃんは大丈夫だよ』と言われてしまう私。その状況を作ってしまったのは私で、

それでも大丈夫なフリをして
何となくコンフォートゾーン(居心地の良い場所)にい続けていた私。

実は心配症でかなりの泣き虫で、
FUJIYAMA NEO 2023の本番前までは完璧じゃない自分がいた事で、不安で押しつぶされそうで毎日泣いていたんです。

でも、それを上手く表現出来なくて1人で乗り越えようと、出来る人を演じ続けて、今にも切れそうなくらい糸をピーーーンと、張り詰め続けていました。


そんな状況に気付けたのは紛れもなく、
私の事業を手伝って下さっている仲間の皆様からの愛のある『大丈夫?心配?』の声。

とっさに『大丈夫!頑張るよ!』が私の口癖だった事にも同時に気付けました。


SNSコンサルタントの運営の皆様
SNSを通して知り合った起業家の皆様
SNSマーケアカデミーの皆様
大事な大事な生徒さん方

沢山の方から、
『寝てますか?』
『休んでくださいね』
『忙しそう』
『rumiさん忙しそうだから』

このお言葉を聞いていて、
【やりたかった事ができる】を伝えるために
発信しながらお仕事をしているのに、
私がしんどそうなのって本末転倒で、、、

Beauty Japanを通して人の意見を素直に聞き入れられるようになって、
見えてきた事をこれからもnoteに
つぶやかせて下さい。



現在、11/9(木)横浜の大さん橋ホールで開催される
Beauty Japan2023日本大会に来てくださる予定方のために
公式サイトを開設しております。

それに加えてrumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】
クラウドファンディングも募集しております。
ご賛同、お力添えいただけると幸いです。

✨Beauty Japan2023日本大会に来てくださる方
もしくは、
✨rumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】に
ご協力いただける方はコチラのリンクからよろしくお願いいたします🙇‍♂️



最後まで読んでくださりありがとうございました💕
いいね❤️いただけると嬉しいです。

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?