見出し画像

言い訳と本音の違い。これ説明できますか?


私は30年間生きてきたけど、
恥ずかしながらわかりませんでした。



問題や失敗の回避をする
素直さがない

本音や真実を伝える
他人の意見も尊重する
欠点を誤魔化すのではなくて
認めること。
ちょー素直!

私はちょー素直になりたいから
これからは自分の幸せのために生きます!

私の最大の欠点は甘えること。

ここらかは口から出る言葉は全部本当で
本音!

今より若い時はない
後悔したくないなら考える前にうごけ!

以上!




現在、11/9(木)横浜の大さん橋ホールで開催される
Beauty Japan2023日本大会に来てくださる予定方のために
公式サイトを開設しております。

それに加えてrumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】
クラウドファンディングも募集しております。
ご賛同、お力添えいただけると幸いです。

✨Beauty Japan2023日本大会に来てくださる方
もしくは、
✨rumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】に
ご協力いただける方はコチラのリンクからよろしくお願いいたします🙇‍♂️


最後まで読んでくださりありがとうございました💕
いいね❤️いただけると嬉しいです。

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?