見出し画像

泣き虫で何が悪いー!


2ndインスペクションSTART✨

インスペ中に泣きすぎてホテルのティッシュを使い果たす女、rumiです!

来年のBeautyJapanでもきっと今日のことを思い出してみんなと笑っているのかな?


未来よりまずは今と向き合うってことで、

BeautyJapanグランドファイナリストの皆さんと運営の方、OGの方々と山口県の下関に来ています。

9月24日2ndインスペクションでの1番の学びは
【人は環境によって変わると言う事。】

1stインスペクションの夜に
素直に受け止め取り組む姿勢を
学んだはずが、


1ヵ月程経ち日常に戻ったとき
素直さを忘れ、
言い訳とやらない理由を探す自分に戻ってしまっていました。

私が憧れを抱いている女性像にヒットするのは

軸がブレずに誰にでも同じ人でいる方。

自分がそうなるには
素直に受け止める事。
そして素直に行動に移すこと。


私は私の人生を幸せにすることを怠っていました。


もっと自分に目を向けて
自分のためにも時間を使う。
そこから社会に目をむけて私だからこそできる物を広げていく!

1ndインスペクションの夜
ゆりさんとグランドファイナリストのまきさん。



2ndインスペクションでも
朝方まで真剣に真っ直ぐに話を聞いて下さった
ゆりさん。
そしてグランドファイナリストのかよちゃん🥹

この3名には本当に感謝でいっぱいです。

そして私に貴重な時間を費やして下さったことを忘れずに。1日を大切に過ごします。

昨日よりも今日
今日よりも明日。

私は働く女性の味方!
やりたかったができる働き方を!
世界中に届けたい☺️!


ここが根っこです!
まずは生まれ育つた静岡の産前産後のママの居場所づくりから!


産前産後ケア体力作りの会
皆んなで子供の古着を持ち寄ってシェア

遊びやすい場所や、食事どころ、サービスの交換をして、社会復帰前のコミニュケーションの練習です✊🏻

静岡に託児所付きの育休カフェを!
先ずは居場所を作ります。

そして、なんと保育士さん1名見つかりました!
お声がけいただけて、本当に本当に嬉しかったです🙇‍♀️



現在、11/9(木)横浜の大さん橋ホールで開催される
Beauty Japan2023日本大会に来てくださる予定方のために
公式サイトを開設しております。

それに加えてrumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】
クラウドファンディングも募集しております。
ご賛同、お力添えいただけると幸いです。

✨Beauty Japan2023日本大会に来てくださる方
もしくは、
✨rumi新規事業【産後キャリアアッププログラム】に
ご協力いただける方はコチラのリンクからよろしくお願いいたします🙇‍♂️


最後まで読んでくださりありがとうございました💕
いいね❤️いただけると嬉しいです。

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?