見出し画像

サンクスカード改め、メッセージカードが完成販売しました1(BASE販売)

昨日書きましたが、メッセージカードが完成しました!

実は、作り出したときにいろいろありました。

機会があれば書こうと思うのですが、わたし的には今回はわりと簡単にできるだろうなーと考えていたのですが、「え?このタイミングでそんなことが??」みたいなことがあったりして。

あとは、セット売りするか単品売りするかの葛藤と、送料の問題などがあり、途中でつくるのがめんどくさくなったりもしました。(笑)

でも、もともと、自分が自分のショップで購入してくれた人にメッセージをかくときに使いたい。そういうものが欲しいっていうのが、わりと前からあったのと、年末まで販売していたカレンダーにたいしてうれしい言葉をいただいていたことなどがあり、やっぱり作りたい!作ろう!となったわけです。

メッセージカードとしてだけでなく、例えば日々の目標を書いてみたり、家族や身近な人への一言なんていうのも素敵ですよね。

画像1

見ると思わず笑みが浮かんだり、元気がでるような言葉を書いておくのもよいでしょう。

3枚セットで¥500です。2種類ございますので、お好きなほう、もしくは両方いかがでしょうか??




サポートありがとうございます。