見出し画像

ナンテコッタァー!!(BASE販売)

はい、こんにちは!

今日は、また、「ナンテコッタァー」って感じのことをやってしまったので、お知らせします(笑)

実は…ってわけでもないのですが、オンラインショップをインスタと連携させたい!と思ったので、そうすると今はFacebookのアカウントから申請出さないといけないようで…。

まぁ、でね、私はFacebookのアカウント持っているのですが、全然使ってないし、「うーん…」ってなってたのですが、簡単にページ(ビジネスアカウント的なもの)を作れると知ったので、制作してたのですが…、、、

「スタジオはるみず」っていれたらエラーで「もう使われてます」みたいなのがでてきて、いろいろ試して、どれもこれも「もう使われてます」ってなるの。そんなことってある??って思いつつ。

で、おかしいなぁーと思いながら諦めて、Facebookの検索で「スタジオはるみず」って調べたら…
私のページだったんです!というかエラーになったと思っていたのは実は全部作成できていて、その後再度作成にしてたからエラーって出てたらしい!

ほんと、ナンテコッタァーー!って思いました。

まぁ、私は結構こういうことがあるので「また、おばかなことやってしまったよー!」って感じですが
(笑)

でもってその後インスタと連動できない…(←いまここ!)

もうねー、これも何かが、つっかえてるのかなー?って思うのだけど、まぁまぁ、本当にいつもいつも、なんでこんなに不器用なのー??って思うのだけど、こうしてここにエピソードとして書いていけるのはちょっとよいかな?って思う。

今日は、むっちゃ、お気に入りの写真をタイトルページにしたよ!

なんとなく、「疲れたよー、もういやだー!」ってなってしまって力がでないときに、気持ちがアップできるように、お気に入りののものをはってみた!



サポートありがとうございます。