見出し画像

noteってすごいですね~!

こんばんは!

noteってすごいですね!

「え?なにが?」って思ってます?

だってね、昨日書いて1日に経ってアクセスみたら100超えてたんですよ~!

びっくりでした。

私は違うサイトでブログ書いているんですが、一年近く書いて100ってここ最近やっと超えるようになった数字なんですよ!

あと何気に「スキ」って良いですね。

なんか嬉しくなってしまう!

応援されるなあって感じる。

前まで人に「こういうことがしたいんだ~」とか話したとき、「いいね!応援してます!」って言われても「ありがとうごさいます。(っていっても。え?応援っていってもお金くれるわけでも援助してくれるわけでもないのになにそれ)」って思ったりしてました(笑)

でも今は、「応援してます!」っていう言葉も気持ちもすごくうれしいです。なんだろ?単純に元気出てくる気がします。前より素直に言葉を受け取れることになったのかな?

そんなわけで「スキ」もフォローも、読んでくれるだけでもとっても嬉しいです。

みなさん、ありがとうごさいます。




サポートありがとうございます。