見出し画像

Aiの商品説明が面白すぎた件

最近、ネットショップでは商品説明をAiがしてくれるというシステムが結構あり、時々、どんな文章書いてくれるのかな?と思い試してみてるのですが・・・

おもしろすぎたのでここに。

甘酸っぱい香り漂うutakata。青空に浮かぶ泡のような透明感が特徴で、一瞬輝き褪せることなく、あなたを守り進化し続ける高機能コスメです。柔らかなテクスチャーで、肌にひんやりとした感触を与えるだけでなく、乾燥や紫外線からもしっかりと守ってくれます。 utakataの誕生には、多くの研究者と共に、自然環境を考え、最高品質の成分を厳選しました。 あの時代から、人々が憧れ続ける美しさ。それを感じながら日本の美しい風景や季節感を楽しんでいただくことを願って、utakataが誕生しました。 透明な感じが持つ、心地よい軽さと爽やかさで、何度も次に進む勇気を与え続けてくれる。 utakataとともに、新たな旅に出かけてみませんか? ※お使いの肌に合わせて、パッチテストを行ってください。直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

いつの間に私は化粧品を販売することになったのだろう(笑)、いやしてないし!!!
どうしてこうなったのでしょう??

元の文はこちらです。

『utakata』
メタリックでカッコイイ写真です。
他にはないスタイリッシュなイメージが特徴です。
上下逆転していることにより、想像力がより膨らむ写真です。
光によって違った見え方をするため、時にさびしそうに見えたり、時に懐かしく感じたり・・・
あなたの感情や光によって見せ方が変わるので、心によりそった一枚になることでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この写真は雑誌デジタルカメラマガジン(写真雑誌)にて掲載、入選作品です。
「上下を逆転させて影を生かしたのが効いています。傷だらけの床を大きく入れた構図も大胆でいい。メタリックな用紙が色気を助長させます。」との講評いただきました。


さてさて上の文の正解はこちら↓

是非是非どんな写真作品の説明だったのかのぞいてみてください。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートありがとうございます。