見出し画像

サンクスカード完成しました!(BASE販売)

やっと、やっとです!!

前から言っていたサンクスカード完成しました!!

というか今回あまり細かく書けなかったなーとちょっと反省です。

サンクスカード制作中っていうのも1,2しかないし。

ただ、完成してからもいろいろ書くことはできるので、おいおい書いていけたらいいなーとは思ってます。(←思っているだけの可能性あり)

で、どんなふうにしたかというと

①メッセージカード(3枚)ーひとときー

画像1

②メッセージカード(3枚)ーつむぐー

画像2

サンクスカードという名前からメッセージカードへ変更しました。

金額は3枚¥500にしました。

今日の夜に販売開始しますのでよければごらんくださいね~!




サポートありがとうございます。