見出し画像

【まとめ】2024年2月

2024/2月のイラストをまとめました
そしてそれをアップするのを忘れてました(^◇^;)
2月はストロベリーパニック、ゲゲゲの鬼太郎、魔法少女まどかの作品のキャラを描くことに
ストパニキャラは何人か描いたことがあったけど、
初めて描くキャラもあったり。
そして後半はゲゲゲの鬼太郎と魔法少女まどかのキャラを描いたよ
鬼太郎は描いたことがあったけど、他のキャラは知らないキャラとかもいたので調べながら描いたりして時間がかかっちゃったりしたな
まどマギは前に観たことあったけど、それっきりで(^◇^;)
そして内容も全然覚えてないというね(^◇^;)

描いてて楽しかったけど、どのキャラを描くか迷ったりして大変だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?