見出し画像

【美少女戦士セーラームーン】海王みちる(セーラーネプチューン)

今日は百合会のカリスマ、海王みちるさんを描いてみた
みちるさん好きすぎるのよねぇ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

みちるさんの声ずっと聞いてたいもんなぁ

そういや、なんかカセットコレクション?なるものをみつけて聞いたことがあるんだけど、あのときのはるかさんとみちるさんのやりとり面白かったなぁ

ちなみに私はセーラームーンではSが一番好きで、
その中でもやっぱりはるかさんとみちるさんが大好きなんだよな

本当に放送当時からドキドキさせられる2人だったよ
勝生真沙子さんの声が本当に艶があってセクシーでねぇ
張りがあってセクシーで艶があって…はぁ、たまらん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そんなみちるさん大好き

【美少女戦士セーラームーン】海王みちる(セーラーネプチューン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?