見出し画像

【まとめ】2023年5月

5月は高橋留美子作品のキャラ描きました

めぞん一刻
うる星やつら
らんま1/2
犬夜叉
境界のRINNE

ちなみに私が見たことがあるマンガはらんまとめぞん一刻
アニメはらんまとめぞん一刻と境界のRINNE

でもね、めぞん一刻はぼんやりとしか覚えてないの
漫画はいとこの家で読んだ
アニメは途中までなのかなぁ…というくらいの記憶しかない

らんまは大好きで単行本買ったしCDもあるし、アニメも見てた
ただ福岡はアニメ途中までだったはず
なのでレンタルビデオで見てたと思う

境界のRINNEはリアルタイムでアニメで見てた
高橋留美子作品だー!ってことで見てて楽しかったなぁ

犬夜叉はね
確か1話は見たことあるんだけど、それ以降みてないからわからないんだよね

他の作品もマンガとアニメ見たいんだけど長いからなかなかハードル高くて(^◇^;)

ちなみに、今回描いてて楽しかったのは久能小太刀
うっちゃんも上手く描けた(と思う)方だから気に入ってたりします

本当はパンスト太郎も五寸釘くんとかも描きたかったけど、また次回ってことで〜

【まとめ】2023年5月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?