見出し画像

嬉しい初対面

先週の21日(土)羽純なな子先生が関西から東京にいらっしゃるということで、会いに行きました。そしてウラナイ8のYouTubeでカードリーディングの配信も行いました。

YouTube配信はみずまち先生に機器のセットアップをしていただき、あおた先生の司会でリーディングしていきました。わたしは緊張して途中で頭が白くなったりしましたが、とっても楽しかったです!!

なんのカードが出るのかなー。おっ、このカードですか。おおー!すてきなリーディング!!と、他の先生方のリーディングをそばで聞いて、感動していました。

なな子先生とはリアルで会うのは初めてで、あおた先生も2回目です。毎月Zoomで会話しているけれど、「目の前に存在している」というのは大きい。画面では伝わらないオーラが溢れ出ています。わたしは会った瞬間から密かにテンション爆上がりです。

配信の前後にはカード引きながら、雑談して、ゲラゲラ笑う。こういうのがリアルのいいところですよねー。雑談バンザイ。普段のZoomでは見えなかった人間性がリアルの場では普通に漏れ出てくるので、面白いなーと思いました。なな子先生が歌舞伎町のホテルに泊まった話をリアルで聞いたのですが、めっちゃ面白かったです。下の記事でも紹介されていますが、好奇心で観察しまくっていたのが、話の中でよくわかりましたw

玉紀先生やゆきの先生は今回リアル参加はできなかったので、またみんなで集まる日がくることを、今から楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?