見出し画像

心も身体も練習すれば上手く使えるようになる♡

2019年 7月 27日 土曜日 雨 晴れ 曇り

お知らせと新着情報

★7月28日 日曜日 お休みさせていただきます。

☆とても簡単なセルフケア講座

テキスト代500円!施術の前20〜30分で
講座させていただきます。
ロミロミと一緒に予約出来ます。

☆年齢80歳以上のお客様への
特別メニュー
ドライロミロミ60分 3,000円

☆ホットストーンキャンペーン8/31まで!

Aコース:120分 10,000円
90分+30分(フエィシャルorリフレ)
Bコース:60分 5000円

a diary

「心も身体も練習すれば上手く使えるようになる♡」

台風の備えは万全ですか?

台風6号の雨の音が静かになって、外の様子を見てみたら…

今年は竹の育ちが半端なくて、

日よけになるかと放置してたら

こんなことに

隣の土地の土手の竹が斜めなので、こちらに倒れてきました。

小雨だったので、切ることに

ここにきた時は竹一本切るのに、
それは、それは大変なお仕事でした。

手のひらも腰も痛くなる (涙)(汗)

それが、今は
持つ所が取れてしまってハガネだけになってるものに手袋もはめず刃に布を巻くこともせず
さっさと竹が切れてしまいます。

これ一本!!

心も体も上手くいかない時は、使い方に工夫をしてみる。感じてみる。試してみる。何度でもやってみる。

自分の体なのだから、心なのだから

思う通りに使いたいなら

練習すればよい、出来るまでやればよいって思うのです。

新しいことを始めると、また一からという感覚になるけれど、極めていけば繋がっていると思える所にに辿りつくように思います。

どこにいても、何をしていても、私は私♡
私が私の中に学びを落とし込んでいく。

素直に学ばせていただく。
感謝をわすれない。
学びが進めば進むほど大切なことは感謝と敬意だと知る。

修行と言うと大変そうだが、達成感ありそう。
好きな事を極めるはノンストレスで楽しそう。

どちらでもお好きな方を♡

両方ともでもあり♡♡


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
http://harumishawaii.com

#台風 #ロミロミ #セルフ講座 #80歳 #ホットストーン #ハルミズハワイ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?