見出し画像

今年の短冊、七夕さまのお願い事、笹の葉さ〜らさら🎵

もうすぐ七夕祭りですね

今年のお天気はどうでしょう。

織姫様と彦星様があえますように♡♡

子供の頃は度々書く機会のあった短冊も
大人になってからは書いた事がないなぁ

昨日、7月1日もお1日参りに伊勢神宮内宮さんにお参りに行ってきました。

今月の赤福の朔日餅は竹の筒に入った水羊羹
凄い人気で、昨年は買えなかった記憶があります。

今年は帰りに並んでる人も少なくなってたので
駄目元で並んでみました。

何度か、自分の順番が近づいたと思いきや…
「すみません、売り切れました」
と、言われた事があります。

不思議とがっかりしないのです。

もともと、もし買えたなら嬉しいが

どちらでもしょうがないかな…

この、どちらでもよいよ^_^に身をまかせると、
自分の頭で考えたより良い形を後々みれる事が多いように思うのです🎵

どちらでも…

最善と最悪という考えでなく、どちらにせよ私は大丈夫です!を創っておくのがポイント♡♡

へへへ^_^ ゲット!

短冊付き

何を書こうか…なっ

紐のところにこんなお星様のシールが貼ってありました。

それをみてふと、
今年の願いはこれでいっとくかぁ🎵

皆様の希が叶いますように 七夕

個人の願いをあれこれ考えるより、本当の幸せとは、もっと全体意識になれた時や所にあるのではと、

🎵この歳になって感じ始めている
今日この頃です🎵

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
http://harumishawaii.com


#日記 #ロミロミ #ハワイ #マタニティロミロミ #産後のロミロミ #心と体 #癒し #リフレクソロジー #アロマセラピー #メンテナンス #野草酵素 #ホームケア #セルフケア #セラピスト #おでかけ #エッセイ #合気道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?