見出し画像

五感を刺激して、直観を研ぎ澄ます!アーバンファーム始めました

【アーバンファーム始めました】

人生もビジネスも成功していくためには、直観力と実行力が不可欠。

直観力が鈍っていると、目の前に沢山の兆しやチャンス、運、ご縁があるのに、気づかない。

自分の中が雑多にごちゃごちゃしていて、クリアなメッセージをつかめない。

私は40年間一貫して、ホリステック(全方向に)自分の整え方を追求し、

7つのメソッドにまとめましたが、そのうちの一つ五感を整える事、とても大事だと思っています。

で、最近、は自然や土にもっと触れたいと思っていたところ、

アーバンファームのご縁が一気にやってきました。

こちらは、今日からスタートの私の「はるふぁーむ」です♡

畳一畳分のこの畑は、なんと表参道のビル屋上にあります。

長女のやっている郊外の畑にも時々行くつもりですが、日常的に土に触れたい〜と、ベランダプランターやってみるも、

ビルの谷間の日差し不足で、まったく実にならなかった一昨年。

今度は、こんな素敵な場所で、有機野菜を年間で育てます!


前の方が残していった、エディブルフラワーと、葉っぱ(名前忘れた)今日の収穫♡

【五感を刺激して、直観を研ぎ澄ます】

#Harumi語録

50代から魅力を開花させ、人生最後まで 豊かに、自由に、美しく生きよう!

魅力開花

公式ライン
https://kli.jp/f/nFos/

SNS

https://lit.link/harumistyle

#魅力開花

#魅力人でいこう

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます