見出し画像

その男、近寄るべからず1.

case1.ケチ男の変その1

「俺、もう30(代)になるのに、バレンタインの予算、5000円しかないの?」

もう過去の話。

バレンタインデーがもうすぐだったので、プレゼント選びが苦手な私は、チョコレートの代わりに何か欲しいものはあるかと彼に尋ねた。すると彼「予算はいくらなの?」と。

((バレンタインはそもそもチョコレートを渡すから、5000円を予算にするとかなり高価なチョコレートになるのでは??))

そう考え、「5000円かなぁ〜」と言うと、上記発言あり。

賛否両論あるかと思いますが、私はモヤモヤしました。

その男…近寄るべからず。。。

#恋愛 #エッセイ #コラム #ノンフィクション #女子 #ダメ男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?