見出し画像

書き物をやってみる

以前から自分の生き方については疑問に思っていた。最近特に現状に対して疑問に思うことが増え、自分のやりたいことなどを模索するために様々な会に積極的に参加した。
そこで、ある人に言われたのがまず、好きなことと嫌いなことを100書いてみなさいと。
これを始めたがなかなか出てこない。未だにこれは継続しているがまだ10個くらいしか出てこない。(始めたの3日前だけど)
しかし、これをキッカケに以前知り合いから言われた言葉を思い出した。
「お前のダメ男遍歴は本に出来ると」
というわけで、何もやってこなかった私が何かをする第1段としてこれは書いていこう!とその話に便乗することにした。
しかし、この話だけではつまらないので、これ以外にも私のこれまでの経験、これからの経験も恋愛だけでなく、仕事のことや趣味のことなどもちょいちょい織り交ぜて書いていこうと思うのである。
#コラム #恋愛 #日記 #エッセイ #ノンフィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?