見出し画像

その男、近寄るべからず3.

case3.恋多き男の変

「俺の恋愛、昼顔だよ?」

もう過去の話。

彼の存在はもう、一年ほど前から知っていた。
しかし、直接会話をしたことがない。
彼は仕事でよく私の職場に来ており、私の職場の上司と話をしていたのだ。

ある時、連絡先を知る出来事があった。
実は彼のことは結構タイプだったため、浮かれ上がっていた。所謂イケメンだ。さらに、物凄く仕事が出来る。スーツも似合う。見た目はもはやパーフェクトでドンピシャ。

初めて彼とちゃんと会話をしたのは電話だ。そして恋愛の話になった。

すると、彼、これまで私とまともに会話をしたことがない、さらには私のことも大して知らないのにも関わらず、いきなり…

「俺の恋愛遍歴、昼顔だよ?」

昼顔とは当時、世間で話題になっていた不倫ドラマだ。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

格言:初めにあれ?と思ったらだいたいそれは合っている。

その男、近寄るべからず。

#恋愛 #エッセイ #ダメ男 #コラム #イケメン
#ノンフィクション #イラスト #女子 #格言
#絵 #自伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?