見出し画像

おはるの夜日記

こんばんは。

おはるです。

ごめんなさい。

朝の日記をすっかり忘れてしまい

夜わーって思い出す…ごめんなさい。

朝何をしてたんだろうか。

オリンピックの開会式を見ながら

既に寝落ちしてしまったことは

覚えているんですが…。

また忘れた時は夜の日記になるかなと思います。

明日からまた朝日記に切り替えていくので

宜しくお願いします。

いつもも朝日記ではないんですが

これはもう仕方ないので

あたたかく見守って頂いて頂こうかと。

因みに今日はとてものんびりと

ゆったり朝も散歩してカフェでモーニングもして

遠距離中の彼氏さんとも会い

緊急事態宣言中なので

余り長居はできなかったけど

楽しい1日を過ごし幸せだなとトイレにいて

日記を忘れてたことを思い出す1日でした。

今日は満月らしいので

皆さんの願い事叶いますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?