見出し画像

「この夏おすすめのコスメ」2021年7月24日放送 ♯プリステ #fmotaru|ラジオ原稿




今回のテーマ「この夏おすすめの”コスメ”」

ここ数年でコスメ、メイクの在り方が変わってきました。
海外のコスメの気軽に買えるようになったり、100円ショップでもクウォリティーのびっくりするほどの使えるアイテムが増えたりと
多種多様になってきました。
選択肢が増えれば、コスメ選びも一苦労。
その分、出会えた時の喜びもひとしおですよね!

最近のコスメ選びの基準も変わってきました!

①石鹸落ち
  クレンジングを頑張るよりも、落ちやすさを重視
②肌に優しい  

あとは、コスメが増えてポーチがパンパンにならないように
数は最小限に抑えるようにしています。

私のコスメを紹介します

▶&be UVミルク ¥1,980税込


石鹸落ち、日焼け止め効果もあり、肌にもやさしいので子供も使えます!
今までの日焼け止めは、塗るとすごく疲れてしまうんですが
これは軽くつけることができます。
香りも好みなので、付けるたびに癒されます

なくてはならない一本です!

皆さんの「おすすめコスメ」は?


【土曜:第2・4週】
たかはしはるな と一緒にステップアップ!「Princess Station」
素敵なお姫様になるべく、たかはしはるな とリスナーの皆さんと一緒にステップアップする30分のラジオ番組


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ラジオの放送、SNS、note.でお会いしましょう!

♯私のベストコスメ ♯買ってよかったもの 


活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!