見出し画像

スタイリッシュでお茶目な|『まゆげを愛してる展』

先日書いた『いい人すぎるよ展』のイベントレポートが、初めてnote公式「今日の注目記事」に選ばれたくさんの方に見ていただきました。(ありがとうございます!)

そして、また先日の展示と同じく明円さんが企画したKATEの展示が開催されたとのことで早速行ってきました。

入場すると「はじめまして」ならぬ「はじめまゆげ」、!今回はKATEのアイブロウメイクに特化したイベントなので、色々な角度からまゆげを楽しめる。

まゆげみくじは「今日のラッキーカラー」がでてくる
私はライトブラウンが出た
新商品のカラーまゆげを試させてもらって、
キラキラまゆげになった。

全問正解するまで帰れないまゆげテストでは、ステッカーと棒キャンディをget。

回転寿司レールでまわるまーわる♩

顔のパーツ、しかも「まゆげ」だけの展示会なんてユーモア溢れててとても楽しい。

「眉毛」でも「まゆ」でもなく「まゆげ」なところにお茶目さを感じる。

考えてみれば、かの有名な「へのへのもへじ」ですらまゆげあるし、人の顔を印象付ける大事なパーツだったりするもんな。

私自身も高校までまゆげのケアをちゃんとしたことなかったけど、整えたり、カラーまゆげにしたことで一気に垢抜けたなという記憶。

垢抜けたいなら一番はまゆげから!とすら思う。

未だにまゆげメイクは苦手だけど。
zoomのまゆげフィルターにオンライン面接はお世話に。

7/9(日)17時半までやってるそうなので気になる方はぜひぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?