見出し画像

カリフォルニアのディズニーランドで誕生日を祝った話(2024年5月)

旦那様の誕生日当日のディズニーということで、ディズニーランドで誕生日ケーキを予約してお祝いしてしました!!

ミッキーマウス・セレブレーションケーキを予約できるお店


2024年5月時点で予約できるお店は以下。
(公式サイトより)

・Blue Bayou Restaurant
・Café Orléans
・Lamplight Lounge
・River Belle Terrace
・Wine Country Trattoria

ここにはなぜか載ってませんが、カーネーション・カフェのサイトにはきちんとオーダーについての情報があります。

※詳細はこちらの公式サイトで!

どんなケーキなの?

・ミッキーマウス型のケーキです。
・フレイバーはチョコレートかホワイトチョコレート
・ “Happy Birthday” か “Congratulations”の文字を耳のチョコレートの部分に入れられます
・サイズは4-6人前
値段は48ドル(税抜)

オーダーはどうやってするの?

公式サイトで予約時にケーキのオプションがあるので追加します。
3日前まで追加オーダーを受け付けてくれるそうです。

で、ケーキはどうだった?

私たちが今回予約したのは、カリフォルニアのディズニーランドのメインストリートにある「カーネーション・カフェ」。
ディズニーランドの開業当時からあるレストランです。

食べた後に運ばれてきました。
特にキャストさんからハッピーバースデーという言葉や、お祝いイベントがなく淡々と運ばれてきました😂

でかっ😱

4-6人前と書いてあるのでね、大人2人なのにスプーンが6本きたよ(笑)

味は思ったより甘くなくて、この場所で1/3くらいは食べることができました。

残りはお持ち帰りできます❣️

機会があったら、ぜひ頼んでみてはいかがでしょうか?
今度はもっと大人数でワイワイ楽しみながらお祝いしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?