見出し画像

感謝祭にご参加いただき本当にありがとうございました。

厳正なる抽選会が無事に終了したことをご報告いたします。
(なぜか柴犬がのりのりですべてを仕切り、ジャックラッセルに仕事をさせませんでした)

二冊以上希望を出して下さった方で、一冊目の抽選に外れた方には、
もう一冊の本はなんとかさしあげたいと思い、ない知恵を絞りました。
結果、応募して下さった方全員に、希望された本のうち最低一冊はお送りできそうでほっとしています。
「どれでも」で応募して下さった方にも感謝です。「はるな本がちゃ」をお待ちください。

「アレ伝どれでも」の方に、とりあえず三巻を送ろうと手にとったところで思い出しました。そういえば『アレ伝』、読者のみなさんのお気に入りキャラがめちゃくちゃに割れてなかったか?

もしハミル派なら三巻…でもアレクス派だったら四巻…?
ということで、12月2日にコメント欄から「アレ伝どれでも」で応募されたゆりさん。あなたは誰派?コメント下さるとうれしいです😊(在庫のある2巻3巻4巻のうちからお選びください)

懐かしい方たちが、久しぶりにメールで近況を知らせてくれたり、学生時代から読んでいるけれど今回初めてはるなにメール書きましたという方が何人もいらっしゃったり。
愛情あふれるメールやコメントを読ませていただくたびに、胸があたたまります。このプレゼント企画を思い切ってやって本当によかったです。
梱包や発送作業が大変じゃないですかと心配して下さる声もたくさんありました。ありがとうございます。大丈夫。ラジオから流れてくるクリスマスソングをききながら、ほんとに楽しくやらせてもらってます。何しろ本たちがうれしそうでね。娘を嫁がせる親の気持ちで一冊一冊梱包しています。

「身辺整理をせねば」と、おそるおそる手探りで始めたこのプレゼント企画、
協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
双方匿名配送料等まで負担させてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。(新規登録招待コードの500ポイントはうまく使っていただけたでしょうか。心配です)

買ってくださった方が本をパラパラされたら、あとは捨てようが、○ックオフに流そうが、メルカリに再出品されようが、それはそれでかまわないのです。
出版社から送られてきた段ボールに押し込められたまま、クローゼットの一番奥で、十年以上も肩身の狭い思いをしていた本たちが、読みたいと思う人の手に一度でも渡り、パラパラしてもらえたのです。本としては本望でしょう。著者の私もそれでもう十分満足です。本当にありがとうございました。

ではでは、
応募して下さった方たち全員に、メルカリの専用ページを作っています。
明日(12/17)から順に公開していきますので、いつでもお時間のあるときにチェックしてください。

出品者名は、h/shiori です。
出品名は、『著者見本 匿名配送/ ○○さま専用』です。
(はるなの本は、他にもたくさんメルカリに出品されていますので、どうぞお間違えのないよう)
下のリンク↓↓をクリックするとメルカリのはるなのページに飛びます。

(ご注意)
初めてメルカリを利用する場合、新規登録していただく必要があります。
メルカリのアプリをダウンロードしたあと、新規会員登録するときに、はるなからの招待コード【QUVZFP】を入力していただくと、500円分のすぐに使えるポイントがもらえるそうなので、ぜひご利用ください。

メルカリは入会金とか年会費とか月額会費とかいっさいかかりません。
クレジットカード払いならば購入手数料はかかりませんが、コンビニ払い等は手数料100円かかりますのでご注意ください。

匿名配達が便利だったので今回はメルカリなんか使ってしまいましたが、メルカリ初めての方には、すこしわかりにくくて申し訳ありません。何かありましたら、メルカリのそれぞれの商品ページにもコメント欄がありますし、このnoteのコメント欄や、もしくは直接メールでなんなりとおたずね下さい。

harunashiori@gmail.com

クリスマス前にお届けできればなあ、と思っています。

そしてそして。
あと少しだけ本が残りました。アレ伝②③とゲル伝、薫フィレ②③なんですが、どうしましょう。梱包しながら考えますので、みなさんからもコメントやメールいただければうれしいです。


それでは、ほしいと言って下さるどなたかの手に、本が無事に届きますよう。最後の1冊まで、どうぞよろしくお願いいたします。はるな



ありがとうございます。サポートして下さったあなたのおごりでゆっくりお茶を頂きながら、次は何を書くか楽しく悩みたいと思います😊