見出し画像

〈続・感謝祭!〉送料等負担して下さる方に、拙著をプレゼントいたします。

昨夜はお騒がせいたしました。突然のお知らせだったにもかかわらず、私が想像したよりはるかに多くの反響をいただきました。
もともとささやかな私のキャパは、もう完全にオーバー、1時間もたたないうちに(正確には52分後)メルカリの販売ページをいったん公開中止にいたしました。
でも、おかげさまで本の在庫の半分ほどが、ほしい方の手に渡ることになりました。本当にありがとうございました。(あとは発送がんばります)

購入したかったのに、できなかった方も多かったと思います。申し訳ありません。

でもね、朝起きて、山積みになっている本を見たら、どことなくうれしそうに見えました。
だってそうだよね。いままでクローゼットのいちばん奥で、十年以上やっかいもの扱いされ、肩身の狭い思いだけをしてきた本たちが、ようやくほしいと言ってくれる方のところにいって、ぱらぱらされる時がきたのです。
ああ、よかったね。もっと早くこういうことをしてあげればよかった。

そして私はといえば、購入して下さったみなさんが、メルカリのコメント欄に書いて下さる温かいことばが、あれやこれや本当にうれしくて、ついついしっかりお返事を書いてしまい、そのまたお返事にお返事を返すようなことを繰り返し、あやうく徹夜してしまうところでした。至福の夜を過ごしました。
(日本のどこかにはるなに付き合わされて寝不足な方がいないか非常に心配)

そして、メルカリ初めての方には、少しわかりにくいシステムだったかもしれません。お詫びいたします。かくいう私もコメント欄でわからないことを教えていただきました。ありがとう!

そしてそして、まだ以下の本が若干ずつ残っています。

【マリアf文庫】【アレ伝②③④⑥】【薫フィレ②③】【ベリータ上下】
【ロクサリーヌ】【ゲル伝①②③④外伝】

【上記の本がほしいかたで、メルカリを利用してもかまわない方で、メルカリの匿名配送料等300円を負担して下さる方】

今回は、こんな感じでやってみようと思います。
このnoteの記事のいちばん下にコメント欄がありますので、上記の本がほしい方は、どの本がほしいかコメントでお知らせ下さい。お一人様2冊までに限らせていただきます。
早い者勝ちではなくて、もし応募多数になった本は、12月15日(水)午後一時にしめきり、抽選させていただきます。
(黒柴の手を借りることになると思われます。熱いコメントはうれしいし大歓迎ですが、熱いからといって選ばれることはないとご承知おき下さい)
購入者様が決定したのちは、やはりメルカリの匿名配送のシステムを使う予定です。(メルカリに購入者様専用のページを作ってお知らせします)どうぞご了承下さい。
ご不明な点はどうぞコメント欄にておたずね下さい。

あ!
note会員でなくてコメントできないというかたは、どうぞはるなに直接メールをください。

harunashiori@gmail.com

それでは、ほしいと言って下さるどなたかの手に、本が無事に届きますよう。最後の1冊まで、どうぞよろしくお願いいたします。はるな

ありがとうございます。サポートして下さったあなたのおごりでゆっくりお茶を頂きながら、次は何を書くか楽しく悩みたいと思います😊