見出し画像

〈ありがとう感謝祭♡〉途中経過ご報告

どきどきしながらあわただしくみなさんからの応募をお受けしたため、送り間違いとか、サインの書き間違いとか、中身の入れ間違いとか、とにかくありとあらゆるトラブルが心配されました。
が、とりあえず、初日(正確にはnoteに〈感謝祭!〉をupしてから、メルカリの商品ページを公開停止にするまで52分間)に注文を受けた分は、すべてそれぞれの嫁ぎ先に無事届いたようで、ほっとしています。

みなさん本当にありがとうございました。

「突然の告知→あっという間の公開停止」ということで、初日に参加したかったのにできなかったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
そして、参加していただいたみなさんには、あらためてありがとうございました。
さらに、引き続き〈続・感謝祭!〉にメールやnoteのコメントで参加してくれているみなさん、ありがとうございます。

みなさんからのメール、ちょっとしたコメント、すべてに「愛」があふれていて、
読ませていただくたびに、胸がいっぱいになります。あたたかいお心使い、本当にありがとうございます。
こんなにも素敵に年を重ねてこられたみなさんが、読んでから10年以上、人によっては20年以上たっても私の本を本当によく覚えていて下さって、送料を負担してでもほしいと言ってくださる。

ああ、ありがたいなあ。幸せだなあ。がんばって書いてきてよかったなあ。
そしてこのプレゼント企画、思いきってやってみて本当によかったなあ。

私もうれしいけれど、一番喜んでいたのは、本たちかもしれません。
だってそうだよね。10年以上(本によっては20年以上)クローゼットの一番奥で、厄介者扱いされながら、肩身の狭い思いをしてきた本たちが、ようやくパラパラしてもらえる日が来たのです。
輝いて見えたのは、絶対気のせいじゃないよね。

ということで、
まだ残っている本たちも、引き続き送り出してやりたいと思います。
ご希望のかたにはサインいたしますので、お気軽に申しつけください。

【参加方法】
まず、先週書いた記事二つに目を通していただいた上で、

参加していただけるのは、
①はるなの本(下記リストのうち一冊か二冊)がほしい方で、
②フリマアプリのメルカリを利用してもかまわない方で、
③メルカリの匿名配送料等300円を負担して下さる方。

(注:初めてメルカリを利用する場合、新規登録していただく必要があります。メルカリのアプリをダウンロードしたのち、はるなからの招待コード【QUVZFP】を入力して新規会員登録すると、500円分のポイントがすぐにもらえるので、どうぞご利用ください。メルカリは入会金とか年会費とか月額会費とかいっさいかかりません)

上記①②③すべてを満たす方、

まずは、このnoteの記事のいちばん下にコメント欄がありますので、どの本がほしいかコメントでお知らせ下さい。
もしくは、どうぞはるなに直接メールをください。

harunashiori@gmail.com

12月15日(水)午後一時に申し込み受付を終了します。
応募多数になった本は、抽選させていただきます。

まだ在庫があるのは

【マリアf文庫】【アレ伝②③④⑥】【薫フィレ②③】
【ベリータ上下】【ロクサリーヌ】【ゲル伝①②③④外伝】

となっております。詳しい本の内容については作品一覧をご確認ください。


(で、ここからがようやく今日の本題になります)

15日が締め切りということで、今日(8日)時点での途中経過ですが、

すでに【マリアf文庫】【ロクサリーヌ】【ベリータ上下】につきましては、希望される方が在庫よりも多く、抽選することが決まってしまいました。
(犬たちよ、よろしく)

せっかく参加していただいたのに、はずれたから何も送らないというのは、なんとも心苦しいので、(クリスマス時期だし)
お手数ですが、あらためてコメントやメールで、第二、第三、第四、第五希望くらいまでそ~っとお知らせいただければ、そのうちの何かしら最低一冊はお送りできないかなともくろんでいます。(うまくいくかどうかは不明)
あるいは、「どれでも」で、エントリーされてる方もおられます。それもありだと思います。何が送られてくるかわからない「はるなガチャ」をお楽しみください。

本たちの嫁ぎ先が決定したのちは、前回と同様、メルカリの匿名配送のシステムを使う予定です。メルカリのはるなのページに、購入者様専用のページをそれぞれ作ってお知らせしますので、どうぞお待ち下さい。
ご不明な点は、どうぞコメント欄にておたずね下さい。

それでは、ほしいと言って下さるどなたかの手に、本が無事に届きますよう。最後の1冊まで、どうぞよろしくお願いいたします。はるな


そうそう、
メルカリの個別の商品ページでみなさんとやりとりしたコメントは、二週間で見られなくなってしまうので、スクショしておこうと思います。あたたかいコメント本当にありがとうございました。





ありがとうございます。サポートして下さったあなたのおごりでゆっくりお茶を頂きながら、次は何を書くか楽しく悩みたいと思います😊