見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day6🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

今日は、りおちゃんからお手紙を貰った夢を見ました!正夢にならないかなぁと思ったけどなるわけないよね!😂
でも、起きたら幸せでした🥰🥰

では、早速本題にいきましょう✨

Day6
【好きなテレビ番組】

好きなテレビ番組…。
最近、あまりテレビ自体見るの減ったんだよなぁ

 学生の頃は、テレビっ子でした!!

はねとび、めちゃイケ、ヘキサゴン、ピカルの定理
など。

面白い番組沢山でしたよね〜〜!!

東京フレンドパークみたいに、年に何回かして欲しいな〜!久しぶりに見てみたいなぁと思ったはるなでした!

以上、「好きなテレビ番組」の紹介でした!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

また、明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?