見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day5🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

もう10月なのに福岡は日中まだ暑い!!🥵
早く涼しくならんかな〜〜
もこもこの服も早く着たい〜!!

では!早速!本題に参りましょう✨

Day5
【子供の頃の夢】

子供の頃の夢か〜!
プリキュアだったり、ケーキ屋さん、ドーナツ屋さん、女優さん、怪獣など。夢多き子供でした😂

一番最初の夢は今でも覚えてるのですが、
いないないばぁの、「わんわん」になりたいと思っていました笑今となっちゃなれる訳ないですよね😂

前に、家族とお出掛けでわんわんショーに行ったんですけど、ショーが終わって、トイレ行った後に親とはぐれちゃって、部屋があったからそこ覗いたら、わんわんの頭を取っている人がいて、衝撃でしたね、夢が崩れた瞬間、今でも鮮明に覚えています😂

それから、トラウマになって、保育園でいないないばぁが流れてたら泣いていました😂

今となっちゃいい思い出です!!笑

以上、「子供の頃の夢」の紹介でした!
最後まで読んでくれてありがとうございます!

また、明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?