見出し画像

30Day Song challenge🧸🤍Day18🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

今日は、お仕事始めてから初めて、重要なお仕事を任されました!

不安だったのですが、昨日、カジサックさんとヤスタケさんが励ましのお言葉と、応援を頂いたので乗り切れました!

これからも、その言葉をバネにして、色んなことに挑戦しようと思った、はるなです!!

では早速、30チャレに参りましょ〜✨

Day18
【生まれ年の曲】
【花*花】
【さよなら大好きな人】

花*花さんの、「さよなら大好きな人」です!

私が生まれた時の曲か〜、と思い、調べてみたら、さよなら大好きな人があって 「これ生まれの曲なんだ!」ってついさっき、知りました!!

なんで、この曲を選んだのかというと、お母さんとの思い出の曲だからです!

この曲を聴くと、「あ〜、お母さんが聴いてた曲だ〜」懐かしい〜ってなります。

もう会えないけど、この曲を聴いていると、お母さんと話したことだったりとか色んなこと思い出すから、いつもお母さん見守ってくれてるのかな?って思っています。

これからも私のずっとずっと大好きな人です。

なんか、しんみりしちゃいましたね😂

以上、「生まれ年の曲」の紹介でした!!

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました!

また、明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?