見出し画像

30Day Song Challenge 🧸🤍Day3🌟

おはようございます☀️

明太子のはるなです!

30チャレ!今日で3日目!!イェーイ✨

最初は不安だったけど、ちょっとずつ楽しくなっていっているはるなです☺️

軽く説明しますと、下の画像の1日1曲お題に合わせて自分の好きな曲を紹介していくという感じです!



では早速!本日のテーマの紹介!いってみよー✨

Day3
【夏を思い出させる曲】
【ORANGERANGE】
【イケナイ太陽】


夏の曲、いい曲、沢山あるから凄く迷いました…!!

TUBEのシーズンインザサン、夏といったらTUBE!!って感じですし、湘南乃風も夏のイメージがあって好きです!mihimaruGTの気分上々!もテンション上がりますよね〜!桑田佳祐の波乗りジョニーも最高ですし、ミセスの青と夏…など、言っていったらキリがないですね🤣

でも、1つ選ぶというのなら…イケナイ太陽です!!

私の青春の曲って言っても過言では無いです!

ドラマ、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜の主題歌でもあった、イケナイ太陽!
イケパラ、夏に見たくなっちゃいますよね〜☺️
何回、見返したことか、、
確か自分が、小2だった頃のドラマです!
とにかくキャストが豪華で、脇役で出てる人が今有名な俳優だったり女優になってる人が沢山いて、内容も本当に最高なんです!!!!(大声)
次の日は、学校行って友達と語って、毎週火曜日が楽しみで仕方なかったなぁ、懐かしい🥺

それに、EDも可愛くて、、、

大塚愛のPEACHです🍑
可愛い曲ですよね〜〜!!
本当にイケパラ大好きでsu……おっと
語りすぎちゃって、気づいたら文字数が凄いことになっちゃってました😂
いくらでも語れますが、この辺で止めときます😂

ていうか、脱線してるような、?😂
でも、好きなこと語るって楽しいからいいってことで!笑
以上!夏を思い出させる曲でした!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

では!また明日、お会いしましょー!ばいばいきーん!

PS.3日間、時間バラバラで投稿してましたが、明日からは21時目安で投稿をしようと思っております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?