見出し画像

「空に彩りを添えた」。

私単独では公表できず、けれど今でも一番力を注いだと断言できる物語があります。経緯は以下の記事をご参照くださいませ。

以下、最後の一節を転記します。

寝顔に微笑みが浮かぶ。
今はひととき、安らかな夢を。
そして。


― 今日も明日も。見えへん未来でも。
  誓う、私は。ずっと一緒や。この命、ある限り。
  二世の誓い。そんなん、いらへんよ。
  今を重ねるんや、いつまでも
 
 
朝日が、またひとつ。
白い輝きと無限の色の折り重なる光が、
空に彩りを添えた

とある共同作品、その最終章、ラストより。

どうか全ての人、その笑顔が絶えることのない世界であり続けますように。


絶望から希望を見出す。そうしたイメージで生成したAI画像です。

こちらの記事も関連があるのでリンクしておきます👇

#ほぼ毎日note
#祈りを描く
#今を生きるということ
#LeonardoAI
#AIとやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#摂津弁を書く

この記事が参加している募集

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。