Post数=投稿日数×2、申し訳ございません^^;

画像1 タイトル通りです(_ _) めでたくはない、公式よ。何故か七五。日本人の中にあるのでしょうね、七五調。
画像2 連続投稿日数。あと五日で100日連続投稿、達成します。100日に届いても「やっと終わったか」と思うだけだと感じている。『ふらついた背中を押すな ポップアップよ』自由律もどき。
画像3 15週、ということは2ヶ月半ですね。一日だけ投稿しなかった日があり、それからのカウント数です。お目汚しの数だとも。ホント、めでたくないってば、公式さん(心からの叫び(苦笑)
画像4 いたたまれなくなったので、今の状況を鳥獣戯画風イラストで表現してみました。猪突猛進が私というnoterです^^; ウサギさんとカエルさんがいわばFollowerさま、ご閲覧くださる方。突き飛ばされるカエルさん=どなたか いないですよね?いらしたらごめんなさい、本当に。

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。