見出し画像

noteマガジン「買ってよかったものまとめ」に選ばれました(感謝)。

3度目です……嘘でしょ💦いいんですか?いいんですよね(^^;)


選ばれたのは👇

あ、ありがとう、ございます……。ぴよ手帖さん&akkiy☆さんにお礼が言いたかっただけなのに、いいのかなぁ💦
狙わないのがいいのでしょうね。これはぴよ手帖さん特製シマエナガぬいぐるみの可愛らしさ素敵さ、akkiy☆さんのPower(笑)ゆえですね。もちろん、ご覧くださった方々と「いいね」を押してくださった方(その有無は高低などありません、どちらも尊い行為です)あってのこと。

noteは「街」である、と公式が語っていますね。ならば、note町の住民である皆様あっての選定。今回も選ばれたのは皆様です。

今回の買物、販売先をリンク👇


お二人のnoteもリンクしておきます。


今までお選びいただいた拙記事のご報告記事は以下に👇

ありがとうございました。これからも気負わず狙わず真摯に記事と向かい合い書いて参ります。

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。