見出し画像

心を洗う音。

先にイヤホンのインプレッション記事を書きました。

田辺玄さんと森ゆにさんのアルバムを今、聴いています。

澄み渡る音。水の流れのような、風のざわめき、風にゆれる草原。そこに立っているかのような気持ちになります、上記のイヤホンでリスニングすると。平日昼間(私は小規模SOHOなので自宅勤務中心、BGMは自由です)はNGだなぁ=仕事する気がzeroどころかマイナスに(苦笑)

暖かくなったら、緑豊かな場所へ愛車のクロスで「散歩」に出かけたい。そう思わせてくれる珠玉のアルバムです(DLのみが今流通。私もデータを購入しました)。

NoMusicNoLife。マガジンも纏めています。こうした拙い文章を綴っていますが、文学は憧れではなく(形容しがたい存在です、自分にとっては)音楽は至宝。ずっと変わらないと思います、そのことは。

それでは、今回はこれにてお暇を。また次の記事でお逢いしましょう。


#森ゆに
#田辺玄
#アルバムインプレッション
#音楽レビューのようなもの
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。