見出し画像

詠題・夏 2首

#旬短歌

届かないもの
見失う 水面=みなも です。すいめん ではありません(笑)

初参加いたしました。…..下手になったなぁ(苦笑)幾つになっても何年詠んでも、軽(かろ)みというのは難しく、わが筆は届かない。文芸自体、向いていない質(たち)の物書きです。手遊(すさ)びの三十一文字、お目汚しまで。

追記 2023/07/29、8:31に主宰者さまからのコメントを確認、締切時間を破っていたという(汗)落とした、というヤツです、原稿ならば。筆者の責任で選外になっているので、その点をご理解賜りたく存じます。拙作は夏の一興としていただければ幸いです。
……やっちまった(苦笑)酷暑が悪いんや!(人これを責任転嫁といふ(笑)みなさま、ご自愛を。

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。