見出し画像

春弦ロゴ、泣きの一回(苦笑)行かせていただきます

なんのはなしですか ですが💦こちらを👇

つるさんの書、メンバーシップ加入者なので以前より拝見しておりました。素敵だなぁと、書風は勿論、お人柄が伝わる柔らかさに惹かれていました。で、春とギター、春弦公式ロゴの書を担当されたのがつるさんと伺って👀

みんなのフォトギャラリー で 「春弦」 「春とギター」 で検索🔍️してみてください。


以上、オーラス勝手に(苦笑)宣言後の「蛇足」的に。それではみなさま、最後までイベントをお楽しみくださいませ✨私もオーディエンスとして拝見いたしたく。次は「第二弾」でこそりとお邪魔できればと考えております。ありがとうございました😊

#企画
#ヘッダー画像
#春とギター
#春弦
#つるさん
#riraさん
#PJさん
#にゃんくしーさん
#AIとやってみた
#MicrosoftCopilot
#AIでヘッダー画像をつくってみた

この記事が参加している募集

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。