見出し画像

ウミネコmini文庫 「KUNIBIKI」(NNさん著)が到着したので開封の儀を。


長い!<タイトル(苦笑)

文字通りなのですが。ぼんらじさんnote記事をペタします👇

実はですね……ラス1に滑り込んだの、私なんです……増刷するそうですので、今回買い逃した方、何卒その機会をお待ちくださいませ🙏🏻
作者、NNさんのnote👇


さて。開封の儀と参りましょう(勿論のこと、表紙だけです。ネタバレダメ、絶対🙅‍♀️


ハトロン紙にくるまれたウミネコmini文庫。同梱のポスカと一緒に。


表紙。ハトロン紙やこちらを見ると岩波文庫より素敵な佇まいでは?と。


最終ページの奥付。これを見本誌で見た時の作者の感慨……出版を手伝った(歌集)経験があり、知っているつもりです。みなさん、奥付までご覧くださいね。作者さま、出版元の苦心がここには込められているのです。


「ありがとごじゃいます」、ぼんらじさん、NNさん。ぼんらじさんのお手紙、お人柄が伝わってきます(文字が綺麗なのは勿論、温かみが)何気にNNさんのBDが(ぼんらじさんのお手紙内)出ているので蛇足。私はChristmasEve生まれです。筆友は桜桃忌です、近いですねBDが(要らない情報(笑)※666はダミアンOnlyであり、NNのBDではないことが判明しました。17:00訂正します<(_ _)>

内容に関しては、これから読まれる方もおられると思われるので触れません。煽り文(帯文)風に拙いですが、以下。

ふと迷い込んだ世界は、私たちが住んでいるそれのようで、それとは違っていた。望遠鏡の倍率、顕微鏡の倍率を変えたかのように、今まで出会うことの無かった世界が、そこには拡がっていた。
作者の技、登場人物の技がクロスし、織りなす世界を楽しみたい。

等、#買ってよかったもの 的記事でした。また次の記事でお逢いしましょう。

#ウミネコmini文庫
#KUNIBIKI
#NNさん
#ぼんらじさん
#買ってよかったもの
#買物メモ
#ほぼ毎日note
#日記風
#66日ライラン
#新生活をたのしく
#春の連続投稿チャレンジ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。