見出し画像

#春とギター🎸 ヘッダー参加してみました。

PJさんの募集記事を拝見しました👇

サイズ等の編集はriraさんの記事を参考にいたしました👇

お二方、ありがとうございます。MicrosoftCopilotによる生成画像、AIアートを加工し、ヘッダー用にしてみました。


note記事ヘッダー用画像。みんなのフォトギャラリーで「春とギター」で検索するとヒットします。


マガジンヘッダーも一応。


何かのお役に立てれば幸いです。

#企画
#canva
#ヘッダー
#春とギター
#MicrosoftCopilot
#AIアート
#PJさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。