見出し画像

日々の泡。 0212

日々、あたふたしております。結構。
なんだか、いろいろなことに翻弄されてしまい、全然どっしりしてません。
身体はどんどんどっしりしていくのに、こころはどっしりしていきません。

徳島に来て、何年経ったかしら。
今年はいちばん雪が多い気がする。
すごく寒くてすごく暑い。

食べたものの写真を撮っておこうと思いつつも、すっかり忘れて食べ終えてしまう。笑

もう手放してしまおうと、古い物語をすこしずつUPしています。
ずっと抱きしめてきたけど、このままだと持ったまんま冷やしてしまいそうなので。
ひとかけらでも、届くといいなと思いながら。 惑星のかけら

大好きなひとたちと一緒に実店舗をはじめようと、昨年からすこしずつ動いていますが、これがなかなかなかなかで。
うまくいくときはいくでしょうし、いかないときはいかないときなのでしょう。あせってもどうしようもないよと思いながらも、どうしても気持ちが揺れてしまいますよ。
このチームは、ほんとにね、おもしろくて素敵だから、うまくいくとよいな。
はやくはじめられるとよいなあ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?