見出し画像

見つけてくれてありがとう

もしかして🥹バナーから来てくれたのですか…?🙈💕
はじめまして😊
お気軽に【はるなん。】と呼んで下さいね🥰

たどり着いてくださった方
バナーから見つけてくださった方限定+👤

フォローキャンペーン中➢12/18~20
・来枠時に[バナーからきました]とコメントくださった方フォロー頂くとウェルカムボードにお名前を書きます🍀ライバーさんももちろん🙆‍♀️

お話&ピアニカ・ピアノ配信しています。
Pocochaはリスナー歴のほうが長いです。

🎹卒で一般企業🏦経て専業ライバーです。
ブランクありのピアノ配信です。

ピアノの道に進みたかったけど、経済的理由で諦めています。実家にも今の家にもグランドピアノは置いてません。消音ピアノで学生時代乗り切りました。

配信を通して演奏がコミュニケーションの1つとなりました。ブランクが長く人前で弾くのが怖かったのですが、リスナーさんのコメントで音楽が好き!と再認識しました。

自分の演奏を聴いて懐かしい気持ちや当時が蘇るetc気持ちが高ぶるお手伝いをしたいと思っています。

私と同じように経済的理由で諦めてしまった同級生数人います。そんな人達を集めたライバー事業を立ち上げたいです。
演奏会を開くのが夢。応援してくれている皆と企画運営もしていきたい。

皆が応援してきてくれた御礼を形として残していきたいです。
はるなん。枠の配信ではマイイベをよく取り入れています。以前盛り上がったのはマヨネーズ😂
ランクアップする事でマイイベ特典の充実に力を入れたいと思ってます。

一緒に上を目指す新たな仲間ができるといいな、と思いバナーイベ🎪にでました🔥

配信3ヶ月時はイベ無しでBランクに居たのですが、メーター追毎に皆への負担が大きいかなと感じマイナスデイをつくりC2迄戻しました。
今回のバナイベで5ヶ月ぶりにB復帰です。

これからひとつひとつ目標・夢叶える為にまだまだ伴走者ほしい。仲間の1人になってもらえませんか?🥹はるなん。枠はミラクルが起きています。一緒に体現しませんか?☺️

︎︎︎︎︎︎☑︎枠にはこんな方が集まっています

🌟幅広い年代の方が集まってます
🌟私の演奏が好きって方もいますが、夢や目標考え方に賛同された方が集まっています。
︎︎︎︎︎︎☑︎こんな人です

🌟出戻りライバー
🌟アラフォー三姉妹ママ
🌟北海道育ち埼玉住み
🌟食べること大好き
🌟猫2匹、亀1匹居ます
🌟夢に近づくために配信
︎︎︎︎︎︎☑︎主な配信時間・1日6時間配信

🌟12時~14時
🌟22時~24時半
ラジオはあまりしないです。

フォロー先でも、来枠後にフォローでも
お待ちしております🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?