見出し画像

【中学受験小3】SAPIXから電話がきた

我が家はSAPIXに入塾するかしないか
全く決めずに入室テストを受けましたが
結果から1週間後。。。
SAPIXから電話がきました!

結果として、入室可能でしたが
諸々の理由があり
やはり日能研にしようと思っていたところ。


仕事中の為
電話には、出れませんでしたが
入室可能な事
入室の締め切りについてなどの留守番が残っていました。


SAPIXって、新小4は入れないかも
と聞いていたので
もしかして結構空いているのでは?と思いましたね。


息子の結果も上のクラスですが
抜群に良かったわけではないので
1人ひとり営業しているのかな。


とりあえず、こうしたい!という息子の気持ちがあったときに、対応できるようにしておきたいですが、
まあ、がっちり受験モードには
私も息子もまだまだですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?