見出し画像

【中学受験小3】日能研初めての育成テストの結果に爆笑

育成テストの結果が出ました!

なんと入塾より500番も順位がダウン!
TMクラスの資格はまるでなしじゃないかな
本人もTMクラスではなく
落ちちゃうかもーーーと思いながら
落ちたくない
けれど
どちらでも良いかなという
曖昧な感じ。



TTMクラスでは理科と社会は
NO2なのに
国語と算数はTop5には入れなかったようで。
得意の算数がケアレスミスが多くて
本人も反省しながら
応用問題は平均点を大きく超えていて
息子の頭は謎。


国語はコツコツやる必要がありそう。

入塾と同じくらいの結果かなと
思っていた母父の想いと
結果は大きく違うけれど
息子としては
こんな結果だったよーと
いう和やかな雰囲気で
我が家はコレで良いような気がします。


せっかくTMクラスに通っているし
と思っていたけれど
息子が穏やかに通っている様子を見ると
それだけで良かったかな。

親の成長が試されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?