見出し画像

【小1】娘の精神年齢が40代と疑った叔母への対応

小1娘

半年ぶりに合う叔母

叔母が大好きな娘は、
鬼ごっこしよう、
かくれんぼしようと周りをうろうろ。

大好きなご主人様の周りをウロウロする
ワンちゃんみたいww

叔母は私の姉
つまり私より年上のため、ハードすぎるww
そんな大好きな叔母は、娘のために大好きなすみっコぐらしグッツや可愛いものをプレゼントしてくれるのだが。。。
今回は、パープル&キラキラ好きな娘に
可愛いヘアピンをプレゼントしてくれたんです!


嬉しそうに『ありがとう』と言って
もらったみたいですが
私のところにこっそり後できて
『実はコレ、持ってるピンだけど、それを言うと悲しむと思って、言わなかったの』
と言ったのです!

子どもなら『あーコレ持ってるー』
と言いそうですが
繊細な娘は叔母にそんな配慮が出来るなんて!!


大人かよ!


勉強させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?